カテゴリー別アーカイブ: 逆¥

アプリで出会えた

将来もずっと一緒にいたい・・・。
アプリなんかで重いこと言ってしまってすみません。最初にも言いましたけど貴方の必要とする時に会える女性と考えて下さい…。寂しくなった時でも良いです、セックスがしたい時、話がしたい時、お酒が飲みたいとき、何でも良いです、どんなシチュエーションにでもわたしは対応させます(*^^*)あなたのワガママ、気軽に仰ってくださいね?

心も体も幼い頃から厳格な父の元で育ちました、バブル時代に生き残って不動産業を成功させた父は本当は長男がほしかったみたいですけど私が生まれてすぐに母が亡くなりました男手一つで育てるのと同時にビジネスのいろはを叩き込まれて、参考書や書物をヤマみたいにもらったんです気がついたころには一人前の経営者の仲間入りをして大学在学中から不動産業界に参入、今は父の仕事を引き継ぎつつ仕事を任されています。

女性らしいことはこれからイチから勉強していかないといけないけれど・・・あなたに大好きになってもらえるようにわたしは頑張りますペアの時計も・・・ちゃんと買いに行きましょうね?一緒の時計なんて恥ずかしいかな・・・?